2012年5月21日月曜日

ヴォランで...

...巻くと独特の雰囲気を醸し出してて、画像ではその雰囲気を見てもらわれへんねんけど、オルタナ系やクラッシックなロングにはええ感じで仕上がりよる!!



このボードは、シェイパーである友達のパーソナルボードで、6'o3"で深~い凹。

ボードのコンセプトは、DVD見てのInfluence of Joelらしい。

ノーズロッカーは抑え気味にして、テールロッカーはこれでもかってくらいにつけてあって、適当なサイズのブランクスをチョイスしてたら、これほどテールのリフトつけられへんと思うんで、おそらくかなり長い目のフォームで、テールロッカーを確保しつつ、ほんで適度な厚みを確保したような感じやね。

ヴォランでは、ラップ跡がくっきり残るよるからフリーラップでは巻かずに逆インサイドでテーピングしてるんで、明日はそれをカットして、サンディングが楽なようにホットコートする前にチョチョイのチョイと裏技的な事を試そうと思ってる。

そんなわけで明日も秘密基地に出動するなり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿