2013年1月16日水曜日

連休明け...

...の初日からまたまたミッドナイトまでお仕事やったんで、今日はオフ。

そんなわけで昼頃までおうちでマッタリしてまして、昼から次回のシェイプ用に新しいテンプレート作ってました。

そんなわけで少しばかりウンチクにお付き合いを!!

以前のモデルはCIのネックビアードを更にファットにしてヒザでも乗れるボードをコンセプトにしましたが、流してクルーズするには問題ないけど、いざって時に抑え込めずって場合が多くて、長さはそのままの5'1o"、幅と厚みを少し落としてMARプロが乗ってたフィッシュ版ネックビアード?って感じのアウトラインをイメージ。

ボトムは今まで自分が乗ってきた板の中で最良だったEEV、今の時代では前世紀の遺物的なボトムですけどね。

実は今、家にちょっと長い6'o6"板やけど、友達のを借りパクしてるMCのハンドシェイプのボードがあって、コンケーヴも入ってあるEEVでも後期のボードなんで、それを参考にして今時のコンケーヴボードの乗り心地とは異質なドライヴ感を堪能できるようなオウンスタイルなボードにするつもりです。

ブランクスも手元にあるし、テンプレートも用意できたんで、あとは削って巻いてサンディングで完成ですけど、その前にロゴマークも用意せんとあきません。

そのロゴ作るのセンスないからよそさまのを参考にコピーはいやなんで、自分なりに作ろうとしますが...満足いくような格好ええやつがでけへんから難儀しとります...

0 件のコメント:

コメントを投稿