2012年8月26日日曜日

久しぶりに...

...所さんのハンドシェイプ/7'o2"で出動してきました。

先に子供達の海水浴兼ねて嫁さんが出動できるビーチへ行きましたが、思った以上にサイズあって、結局、子供達とパパは暫しママの奮闘ぶりを観戦。

次はパパの出番、ここでやりました。

サイズはそれほどでもないのに、うねりが分厚いのとオフショアが強くて、板が折りなくて苦戦...

そんな中でもショルダーの張ったこぶりでテイクオフがイージーそうなやつをゲット。

ドロップを楽しみながら、次に起きてくるフェイスにタイミングを計りながらドライブさせてトップターン。

掃除機セットもくらいましたが、充実した1ラウンドでした。

それと下の画像は、帰りがけに入ってきたヒュージセット!!

ここでやった事のある人なら分かると思うけど、撮影してる角度とセットの手前がレフトブレイクとの位置関係と画像の右側にチョロっと写ってるテトラポッドで、サイズが想像できるはず。

自分が入ってる時にこれくらわんで良かった~ってマジで思いました!!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^^)/

    南ウネリ、デカかったんですね・・・(^_^;)
    僕はこんな大きいのんは、よう入りません!

    上のビーチはサトシさんも行ってたようです。

    最近、中紀・南紀ともメッキリ行かなくなりました。
    波のクオリティーは最高ですが、雰囲気に飲み込まれて...(-_-;)

    返信削除