2012年9月7日金曜日

先週と先々週のウィークデイの休みは...

...海三昧でしたが、今週は波がないんで嫁さんとデートで、三田のプレミアムアウトレットへ行ってきました。

家のすぐ近くにもプレミアムアウトレットがあって、海側に拡張して店舗数が増えましたが、お目当てのUGGの新たな出店は三田だけなんで、そんなわけで遠征...

UGGでは欲しいやつが無かったみたいで、 結局ブーツは買わずでした。

それでおらはVANSのサンダルをゲット。

それとこれもゲット。

オニールって古参なのは知ってはいたけど、今年で60周年!!

それを記念しての配布らしい!!

オニールの歴史はもちろん、今、CTで活躍してるジョディやジョンジョン、また日本人では田中樹プロなんかもフューチャーされていて、新旧織り交ぜての構成で、あ~こんな人もオニールのウエット着てたんやね~って感じで面白く読めた。

それとi phone 5がアメリカでは9月、日本では10月発売なんて噂がありますが、xiのドコモでの発売は無いと見込んで、とうとうって言うか春夏モデルを予約して買いました。


とりあえずはLINEをインストールしたんで、連絡いただければ嬉しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿